ルナスリーのSFロボット格納庫

80年代90年代物をメインにSFアニメの模型を作っています、極稀に新し目のキットも作ります。

BB戦士 Gコマンダー (b-club νガンダム改造パーツ)近藤和久

b-clubのガレージキット改造パーツを使用したBB戦士のGコマンダーです



f:id:luna-three:20240114100255j:image


f:id:luna-three:20240114095502j:image


完成見本写真に寄せる形で制作しましたがノーマルのBB戦士のνガンダムの頭部と大きく形状が違うのに頭部改造パーツは一切付属していません(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠


f:id:luna-three:20240114100326j:image


f:id:luna-three:20240114100432j:image


f:id:luna-three:20240114100501j:image

このSD版のGコマンダーは幼少期写真で目にした事があったのですが凄く変わった機体だなーとの印象でした、Gコマンダー近藤和久先生の漫画に登場する機体ですが当時は近藤和久先生の漫画の存在も知りませんでした


f:id:luna-three:20240114095554j:image


f:id:luna-three:20240114100930j:image

こんなマニアックな機体の改造パーツがBB戦士用として販売されていたなんて当時は凄く良い時代だったんですね

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング
模型・プラモデルランキング