ルナスリーのSFロボット格納庫

80年代90年代物をメインにSFアニメの模型を作っています、極稀に新し目のキットも作ります。

b-club 武者ガンダム (ガレージキット) プラモ狂四郎

b-clubの武者ガンダムです

f:id:luna-three:20231009143014j:image

こちらはプラモ狂四郎の漫画に登場する武者ガンダムとは色々と違いますが単行本の『メタル武神登場!の巻』の扉ページに写真として出ています


f:id:luna-three:20231009143401j:image

こちらの扉ページの武者ガンダムはかなり印象に残っていて中古ショップで見つけた時にまさかガレージキット化されてるとは知らなかったのでかなりビックリしました


f:id:luna-three:20231009143844j:image

原型はプラモ狂四郎にも登場する速水仁司さんの様です

f:id:luna-three:20231009144059j:image

体のベースはガンダムMK-IIで頭部はZガンダムで腕がザクでしょうか、かなり変則的な組み合わせですが自分的にはかなり格好良く思います


f:id:luna-three:20231009144732j:image

自分が1番始めに作ったガレージキットです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング
模型・プラモデルランキング