ルナスリーのSFロボット格納庫

80年代90年代物をメインにSFアニメの模型を作っています、極稀に新し目のキットも作ります。

丸山健ライト付きザク(プラモ狂四郎)

プラモ狂四郎という漫画に登場するライト付きザク風の物です
f:id:luna-three:20230915120831j:image

自分は幼少期家にあったプラモ狂四郎の中でも何故か2巻が好きで繰り返し読む事が多かったのですが、その中でも丸山健のライト付きザクが1番印象に残っていたので制作しました


f:id:luna-three:20230915121255j:image


f:id:luna-three:20230915121354j:image

制作時はFGと旧キットの意味も区別もつかず安く手に入るFGで作りましたが今思うと旧キットで作れば良かったかなとも少し思います、ただ電池収納にはFGのバックパックのサイズが最適でしたので良しとします。


f:id:luna-three:20230915121826j:image


f:id:luna-three:20230915121703j:image

光はかなり明るいため停電時に役立ちそうです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
にほんブログ村

模型・プラモデルランキング
模型・プラモデルランキング